ミゾデー・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

やってきましたひな祭り☆

というわけで昨日の予言通り

山にはひなユキが敷き詰められて

細かなひな壇が出現しました。

溝ですが・・・

皆さんが滑ったあとは新たな溝になって

とても気持ちよさそうな感じでしたね。

溝が溝を生む朝のファーストトラック♪

そんな溝が重なって出来るのが不整地なんですが

いまどきのパノラマコブは

相変わらずチャレンジ心をくすぐる

イージーな雰囲気を維持してます。

思い出づくりに遠慮なくどうぞ~

実は今年DIRECTLINEという

コブしか教えてくれない伝説のスクールがきて

週末メインでレッスンしてたりします。

代表がまた伝説の男なので

気になる方は下の画像をクリック・・

お申し込みはWEB限定だけに

知る人ぞ知る、濃度の高いスクールです。

コブを制覇したい方はぜひどうぞ!

 

>>>表ひら社員

 

入ったろかな