深夜劇場第9話・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

ひたひたと進んでいく深夜のドラマも

とうとう9回目を迎えました。

今回余興が出せないほど忙しかった圧雪部隊は

ヘンタイの走行ルートをいつもと変えることで

無理やりサプライズ感を演出☆

去り際にヤマダくんが外部スピーカーを使って

ヨル戦士の皆さんに粋なメッセージを伝えてくれて

さすが1台4000万円のマシンは多機能です。

騒音でイマイチ聞こえてない

 

そんなショウの片付いた2023年3月5日0時7分頃・・

空から放たれた矢のようなマッハ戦士が

いつもと違うルートでゴールラインに着弾!

ぶっちぎりでおめでとうございます☆

 

あやうくフレームアウトしそうでしたが

「想像以上にサラサラでびっくりしました」

とのことでミッドナイトバーンに感無量のようでした。

偉大なファーストトラッカー誕生のあとは

おなじみの夜祭りがスタート♡

見た目はいつもと似たような感じですが

実は深夜のゲレンデは毎回違うタッチとなっていて

毎週来ているツワモノさんも満足度はバツグン!

そんな人はいないか!?

七変化を続けてくれる魅惑のオールナイト営業。

ついに、あと来週1回のみの日程となりました。

週を追うごとに盛り上がっている気がしますが

絶頂期にファイナルを迎えるのが

人気アーティストあるあるなパターンです。

深夜のこの光景も残り1回と思うとちょっと寂しいですね。

果たしてラストはどんなサプライズが待ち受けているのか?

失笑したい方はぜひお越しくださいませ。

 

>>>表ひら社員

 

ネタは直前まで不明