平日はイブニングショー・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

今シーズンの火曜レディースデーは

寒い日が多かった記憶がありますが

今日はドピーカンのイイ陽気になりましたー☆

雪女からの楊貴妃・・

おかげでゲレンデはシャバい感じでしたが

緩くても走るのが鷲ヶ岳の七不思議だったりします。

ゲレンデがソフトだと安心感が倍増するので

この時期は強気に攻めていきましょう。

そして日に日に日没タイムが遅くなって

夕方はゆったりと日の入りを拝みながら

太陽に吠えることができるようになりました。

偉大な夕日を見ていると心が洗われるようです。

今日もいいことあったなー♪

 

ただいま奥美濃で17時台に滑れるのはウチだけなので

太陽ファンの方はぜひどうぞ。

明日も晴れっぱなし♡

 

>>>表ひら社員

 

焼きたい方もぜひ