ようこそ♫ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

お久しぶりぶりでございますウインク
  期間限定で桃子を預かり、正式譲渡から8ヶ月ですかね〜

昨晩ぺこちっちさんに搬送いただき、こちらのBOYがやってきましたウインク

ぺこちっちさん、遅い時間にスミマセンでしたお月様




『富士丸だいっ☆』

ハント家に着いてひと通り探索&アトみると挨拶を済ませ···



からの〜


爆笑爆笑爆笑

新しい環境、緊張するよねアセアセ


この騒動で春夫さんは目覚め


『 ?? 』

特段気にするでも無く、お水を飲んで再びzzz  マイペース万歳チョキ


朝ゴハンはドライフードだけでは食べず、ワンチュールをまぶしたら完食☆



おしーしーはシートでできました拍手



ソファにポンポン乗っかって、スゥスゥ寝られる富士丸は
  Angel"s  Tale の保護犬です

本当の家族に出会えるように 応援お願いします♫