トライアル開始(^^)/ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

7月の里親会から早2週間

爆笑富士丸 トライアル開始しました爆笑

先住シーズーくんの居る、ハント家からも近いお宅です。

お届けの夜、早速お便りいただきました照れ

今日は、暑い中ありがとうございました。 お二人が帰られた後、何かを感じたかのように、しばらくカドラーの中に入り周りの様子を伺っていました。 夕方に、お散歩行こう!と誘うとうれしそうにカドラーから出てきて元気いっぱい歩いてくれました(^-^)
今はまたカドラーに入り、寝ていたり時々顔出ししたり、落ち着いています。 ゆっくり慣れてくれたらと思っています





持参したドーム型カドラーが、とりあえずのパーソナルスペースかな?
でも、お散歩姿にひと安心ウインク

そして、翌朝もお便りいただきました音符

おはようございます。 今日の富士丸くん、朝からやんちゃ全開です。(^^;)
朝からテンション高めでした😂
おもちゃを全部集め、行ったり来たり🌀
先住犬は、かなり引いていましたが💦
楽しく過ごしてくれて何よりです💞
富士丸くんは、遊びたいみたいですが、先住犬がまだまだ…のようです。
気長に向き合っていきます😊



びっくりびっくりびっくり
富士丸が乗っているソファは、先住シーズーくんは乗らないそうで、それを分かった上でオモチャを持ってきてると思われます・・・キョロキョロ 勿論オモチャはほぼ先住シーズーくんのもの!! ハント家には破壊神みるく嬢が居たため、殆ど遊ばせてあげられなかったんですショボーン

富士丸ワールド全開ですが、ぜひ気長にお願いします(>ω<)アセアセ

富士丸、ほどほどにねっ☆