すでに折り返し (^o^; | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

ただいま絶賛夏バテ中+新しいシゴトに慣れず、週1でえーん
体重減ってやつれても倒れない···
もうチョットか弱くなりたいハントですプンプン

さて、富士丸のトライアルも折り返しています!! どーんといってみよー🎇


こんにちは。
富士丸くん元気です! 
ご飯もよく食べ、おもちゃで遊び、お散歩もたくさんしています。
仕事から帰るとクンクンと甘えた声でとんできてくれます💕
甘え上手で、もっと若いのかも?と思ったり、でも妙に落ち着いていたり…
いろんな顔を見せてくれて楽しいです!

先住犬は、なかなか受け入れられずにいるようです😅
が、昨日今日はほんの少し進歩が…⁉️
まだまだ時間はかかりそうですが、見守っていきたいと思います😂




こんにちは😊
富士丸くんが近づくと逃げまわっていましたが、少しだけ慣れてきたのかな? 


トライアル明日で1週間なんですね。あっという間です😊もっといろんな姿を見せてくれるのでしょうね!
楽しみでもあり、不安でもあり😅です。


びっくりびっくりある意味予想通り、でも、前向きな有り難いお言葉と、何よりも先住ちゃんとの距離が❤笑い泣き笑い泣き

今回、初めて多頭になる先住ちゃんが過度のストレス無く受け入れてくれるかがポイントだと思ってたので、1週間でこの距離感ならまぁ、安心です照れ

Tさま、引き続き
  豆台風 富士丸 を
    よろしくお願いしますウインク