わたげの病気とお父さん⁉︎ | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。





最近バタバタしていて
更新できませんでした(っTωT)


東京大学経由で岩手大学から改めてわたげの病気に関する結果が届きました!

知らない方はこちらの記事を→

遺伝子検査をしたところやはり遺伝子変異があったとのことでした。まあ前回同様先天性のメトヘモグロビン血症に変わりはありません( ・᷄ὢ・᷅ )ただその手紙の中に目を疑うような内容がww

わたげが福島県の家系の子達と同じ遺伝子変異をもっていたということがわかりましたwふ、ふ、福島っ(°_°)⁉︎⁉︎
そしてわたげのお父さんとされるその子は9歳で今も元気に暮らしているとのことww可能であればわたげの写真と血統書をみせて頂きたいとのことでした。
この福島の父子との血縁があるか調査して頂けるようです。


もう頭の中パニックwww
お父さん⁉︎⁉︎⁉︎福島⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
わたちゃんのぱぱが福島にっ⁉︎⁉︎⁉︎
とりあえず手紙を読んだあと6時間かけて血統書を探したものの見つからず(っTωT)
仕事が終わったらペットショップに駄目元で電話しようかとww


まさかこんなところで血統書が必要になるとはw元々劣悪なペットショップだったし血統書だってあってないようなものだったので今更後悔ww病気云々よりもわたげのぱぱだとしたら一度でもいいから会いたいww


あぁーやってしまったー。。。




{4DC169DC-6B5F-454C-94EE-4EDA8BBEAB84}

わたげのぱぱも絶対可愛いはず…。
うぅー。会いたい。。。




ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村