久々の更新ですw | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。




忙しかったためなんだかんだ1ヶ月近くBlogを放置してましたwwこれといって何かがあったわけじゃないんですがねwとりあえず久々に開いて色んな方のBlogを遡って読んでいいねしてたら1日にできるいいねの上限を超えるという。。。
いいね出来てない方すみませんw
まさかいいねに上限があるとはww



最近関東地方は雨ばかりでお散歩もなかなかできず暇さえあれば2わんとおもちゃで遊びまくるそんな日々でしたw右手でもこげとボール投げをして遊び、左手でわたげと引っ張り合いっこをして2わんのストレス発散に励んでおりました。わたげも通院生活から開放され、もこげも月に一度の眼科だけになり平和な毎日を過ごしています(⌒▽⌒)

全然お出かけもできなかったんですが明日久々にお台場にいきますwwいぬのきもちオータムフェスタがヴィーナスフォートであるのでお父さんといこうかと(๑˙ω˙๑)
天気予報は微妙ですがまあせっかくのお出かけだしわたもこちゃんたちももちろん一緒にいきます\(^o^)/

これでやっとBlogのネタができるww


{02E049BF-712C-439A-9089-052A9662994C}


また更新しまーす♡




ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村