オータムフェスタ2016 | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



土曜日父とお台場のオータムフェスタにいってきました\(^o^)/かわいい子達ばかりで終始テンション上がりまくってましたwわたもこのご覧の通りww

{C89004A7-3903-42FE-8DB1-DF72F0A8C180}

父がスタンプラリーに躍起になってる間韓国の方7人くらいのおばちゃんに囲まれてひたすら写真を撮られ続けられるという珍事wwわたしに何か言うわけでもなく(もはや一切目も合わせずにww)ただただひたすらわたもこを撮り続け満足して去っていきました。笑
嬉しいような複雑な気持ちw


まあそんなことがありながらもお買い物に抽選会に色々楽しめました\(^o^)/
結構おもちゃにおかしに色々買って…いや厳密には買ってもらってw大満足♡笑

帰り際かわいいポメちゃんたちとお写真も撮らせて頂きました♡

{2C0E1427-3657-422F-B926-27AB0B5DA3F6}

左からきなこちゃん、みるくちゃん、大輔ちゃん、くうちゃん♡

実はあとから気付いたんですがみんなわたしが読者登録して読ませて頂いてるポメブログの方だったんです(っTωT)♡くうちゃんはお話しの流れでわかったんですがあとの方はお話しや自己紹介もできずわかったのは帰宅したあとでした(っTωT)わたしとしたことがぁああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎泣
まさかこんな身近にポメブログの方がいるとはwwそれもいつも画像で見てる子達と生で会えたなんて…とあとから1人でじわじわ感動を噛みしてましたww
またお会いしたときには是非お話しさせてください\(^o^)/


長くなるので続きます(∩・ω・∩)




ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村