ドギーズアイランド♡ | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



昨日は家族で2度目のドギーズアイランドにいってきました\(^o^)/

{5C721DF0-77F9-4335-8157-A55790FF2AB5}

シャボン玉とぱしゃり(っ´ω`c)♡
わたげくんお顔ww

{8F094E2D-C9CA-47FC-97F5-A7E610C07A7E}

相変わらずドックランがきれいで広い♡


そこそこ暑かったけど2わんともおおはしゃぎw(特にもこげw)
{A9E18677-8BB2-4F01-8215-1B38354A677C}

飼い主であるわたしを見事にフルシカトして彼は颯爽と走り去っていきました。

{A0D52DE0-9735-4C50-8C65-F49C6646AD53}

神々しいよもこげさん。
後ろ姿にもかかわらず楽しそうなのが全面的に伝わってくるね。うんうん。
フルシカトされたって他人のフリされたって君が楽しそうならままは嬉しいよ。


そしてこの日はわたげも走る走るww
{6EE8A3D8-F46A-4BF8-A2A3-6E821D6D33AB}

{53243449-3941-462D-940D-904169DCB8C9}


足が速いせいかどうしても顔が崩壊気味にww昔クラスにこういう子いたなー。
走る時になぜか顔が上向くやつww
わたげさん空気抵抗に負けて首ごと飛んでくんじゃないかって心配しながら写真撮ってましたよ。(飛んでかなくてよかったー。)

{D71FF21D-F308-4140-B12D-DEA22FAE691A}

走りきったあとはラグビー選手並みのタックルでわたしのみぞうちめがけて飛んでくる可愛いやつです。(震え声)


画像が多いので次に続きますww



ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村