ドギーズアイランド つづき | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。


ドッグランで遊んだあとはドギーズアイランド内のレストランでランチ♡
そのあとはお散歩コースをのんびりお散歩。

{78F531E1-2EA3-4DF3-A4AE-BFCD6791B826}

あぁーもこちゃんのお尻。
お顔は控えめなのに
お尻はダイナミック。
ブリンブリンだ。
歩く度に揺れるお尻に顔を埋めたいと何度も思いながらぐっと堪える変態飼い主。

一方わたちゃんは。。

{A2D966A7-EFE9-439C-AFCF-3AB9F086F48A}

あれ?あれあれ?
見返り美人のはずが完全なホラー。
たまたまそう写っただけだろうか。いや、そうに違いない。


ほら、かわいい。
{BA8D3B7C-6AE1-4F36-B802-862C08424404}

景色そっちのけでわたしは俄然わたもこしか見ていません。100万ドルの夜景よりわたもこの笑顔のほうが眩しい。
あぁー親バカ最高。

{2B0688EF-99EC-48EB-B86F-A7085F0D993D}

例え干からびたミミズを美味しそうに食べても、例え巨大トンボを嬉しそうに咥えても、例え鼻の穴がサブちゃん並みに大きくてもままは君たちが大好き。(震え声)



なんて言いながら普通に景色も見て普通に虫咥えないかヒヤヒヤしながらお散歩しました。

{C8829446-6A01-402A-885F-2F5D07CA9841}

好奇心旺盛はいいことだけど時としてままの寿命が相当縮まるから気をつけてくださいね。


続きますヽ(´ω` ๑ )/



ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村