TANSAN | わたげのレシピ

わたげのレシピ

ミクル☆ミュージカルカンパニーのわたげの日記です☆
日々の出来事を記します☆

どーも、わたげです!!
体調も戻りつつあり、やっと普通にご飯が食べられるようになりました!!

ずーーーっと我慢していた、カフェラテも炭酸も少しずつ飲めるようになって幸せいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日の日記で樋口炭酸飲料を我慢している、と書いてましたが、私も以前はそうしてました☆



元々炭酸大好きな私
以前はお砂糖の入ったソーダ類をよく飲んでいたんです☆



でもダイエットを意識するようになってから、炭酸は炭酸でも、お砂糖の入っていない、炭酸水に切り替えましたv(o゚∀゚o)v



あと冷えてないもの
基本的に、日々、常温の炭酸水をごくごくしてます(笑)



炭酸飲料ってマイナスのイメージしかないかもしれないですが、実は炭酸水ならば、いいこと尽くしなのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



・消費するエネルギーを増やす

・胃や腸を刺激するのでぜん動運動が行われ、腸内環境の改善にも効果あり

・胃がふくらむので食べすぎを防げてダイエットにピッタリ

・疲労回復にもよい




ねっ
ステキでしょヾ(o´∀`o)ノ



そして冷たいものではなく、常温で飲むことで体にも優しいのです☆




そして最近はレモンフレーバーとかグレープフルーツフレーバーとか飲みやすい物もたくさんでております☆




この夏、シュワッとすっきりしながら美ボディを作りましょうー!!


deco_2018-07-15_23-40-01.jpg


お家には常温の炭酸水がたくさんストックされているわたげでした(。>ω<。)ノ