子供達の笑顔とママ達の温かい気持ちが私の元気の源です! | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●子供達の笑顔とママ達の温かい気持ちが私の元気の源です!

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

今日は、お休みのパパに子供達をお願いして、お隣江戸川区まで出張レッスンに行ってきました!

お仕事をされているママさんばかりなので、月に一回土日で開催しています。

こちらのレッスンも、産休前最後、キッチンやダイニングスペースありのパーティールーム。

みんなで初めてランチ会も行うことができました!


レッスンでは、Hello Song を元気一杯歌ったり、お名前の歌は2歳の小さなお友達もみんな元気いっぱいにお名前を言ってくれたり!

Good bye songを寝かしつけように替え歌したGood night songは、ママたちが毎日歌ってくれているようで、子供達の綺麗な歌声がたくさん聞こえました♪

3月、4月、そしてこの6月の三回のレッスンでしたが、みんなの大きすぎる成長を見れて、すごく嬉しいレッスンでした!


そしてそして、レッスン後のパーティーの時に、なんと皆さんからプレゼントが!!

ご参加ママの手作りオムツケーキに、生徒さんがたからの温かなメッセージがたくさん♡

英語の先生だからということで、[A,B,C]と書かれたアイシングクッキーもいただきました♡

メッセージには復帰を楽しみにしてくださっていること、レッスンをきっかけにお子さんもお母さんも英語を口ずさむようになったことがたくさんかかれていました!

私が元気一杯、楽しくレッスンさせていただけたのも、いつも子供達の笑顔が一杯あったから!

私の元気の源は、「子供とできると嬉しいです!」と言ってくださるママ達の笑顔もあったから!

英語を楽しんで、そしてすぐに生かしてくださる様子が一番のエネルギーでした♡


まずは出産、そして産後はまた少しずつレッスンの形態を変えていく予定でいますが、たくさんの親子さんの笑顔に出会えたら嬉しいなと思うばかりでした!


Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします