今週の人気記事一気読み! | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●今週の人気記事一気読み!

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

今週も一週間お疲れ様でした。

ママたちは、お仕事おやすみ~と思っても、家族との時間、家事の時間が待っていますもんね。

外に出てお仕事をされているママって本当にすごいなぁといつも思います。

さて、来週も始まる、その前に、たくさんの皆さんにお読みいただいた記事をご紹介しますね!

時間がないママも一気読みしてみてくださいね♪

image


第1位!周りはみんな英語を習っているけどどうしよう、というママさんへ

英語はまだいいかな?と思っていたけど、気付いたら周りはみんなやってる!でも、私は英語アレルギー!というママに向けて書きました。

気になっている方は読んでみてくださいね。


第2位!私、外交官になります!

今月で産休に入る私、産後の活動について少し考えを書いてみました!

産後は、英語を勉強してきたけど使う場所がないなぁ~という方に向けても英語をたくさん使える場所を提供していこうと思っていますよ♪



第3位!小さなお母さんたち


未就園児クラスのかわいい子供達の様子♪

いつもお母さんにしてもらっていること、自分も誰かにしてあげたいんですねぇ~!



Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします