6月の人気記事TOP3! | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●6月の人気記事TOP3!

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

Good bye June! Hello July!

いよいよ7月に入りましたね。

プール開きと同時に雨の日々が始まり、なかなか子供達はプールに入れないでもどかしそうな渡邊家です。

さて、6月も私の拙いブログをご覧いただきありがとうございました!

産後の活動について新しい発表などもしていた6月、人気記事も普段とは違ったものに集まっていました。


第1位!ワクワクが止まらない!!!

ケーキ作りが趣味、私がお料理教室に通おうと思うきっかけを作ってくれた姉の話。

何か新しいことを考える時って、ワクワクして楽しくなっちゃいますよね!

そう遠くない未来、彼女はケーキ教室を始めるでしょう♡



第2位!私、外交官になります!


6月で親子クラスは産休に入り、9月以降再開の予定です。

が!!!その時には、「英語を習う」お教室から、「英語で習う」お教室へと教室をリニューアルの予定です。

お教室への想いを綴っています。

image


第3位!周りはみんな英語を習っているけどどうしよう、というママさんへ


今や、赤ちゃんとママの習い事にベビーマッサージやリトミックと並べて英会話も入っています。

幼稚園生となればなおさら、英語やってる?!っていうお話になりますね。

「英語アレルギー」なママも、放り込むだけでなく、一緒に楽しめる、これならできるとお母さんが続けるためのお教室を目指しています。


今後は産休の為レッスン開催報告等が減っていきますが、(オンラインや大人英会話は続けますので無しではないんです^^)その代わりに、産後の活動についての想いをさらにお伝えしていきますね。


英語が大好き!

もっとたくさんの人に英語を好きになってほしい!

英語を使えると、楽しい!世界が変わる!というのを体験してほしいなぁと思っています。

Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします