ママやパパにだけなら見せられる姿♪ | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

●ママやパパにだけなら見せられる姿♪

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

産休に入り、気がつけば1週間が過ぎている!!!

もう直ぐ臨月の私は、日々眠気と闘っています。

こんなに眠いものだっけ?生まれたらねれないから?寝貯めよう作戦???^^


さて、そんな私の元へかわいいかわいい動画が届きましたので、ママにご快諾いただきシェアさせていただきます★


いつも、レッスン前日から気合を入れてお歌の練習!

我が家への道中も大きな声で歌って練習!

そして、レッスンでは・・・「できない~」になっちゃう、恥ずかしがり屋さんなのです。(*´σー`)

毎回、帰りの自転車では大きな声で歌い、帰ってからもパパの前で歌い、と報告をくださるママさんです!

そうそう、大勢の前ではやりたくないことってありますよね!

ママやパパの前だけでもできてたらそれはできる!ということ♪

自分を自分として表現できる場所があることが一番です。


恥ずかしがり屋なお子さんで、どうせ習い事に行ってもできないし・・・と悩んでいるママさん。

習い事はその場所でできるのが良いことではありませんからね、安心してお子さんそれぞれの学習の仕方を見つけてあげてくださいね。

Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします