【ご報告】三女が生まれました | 英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

英語で子育てしたいママのための英語教室 Mama& Kids English

江東区東砂にある親子英語教室
英語学習何から始めればいい?英会話教室?教材購入?
一番はママが毎日使ってあげること!子育てに英語を入れると育児が楽しくなる!そんなお教室開催中です!
東大島駅 南砂町駅 葛西 大島方面からもご参加いただいています

江東区のこそだて英語講師 渡邊美貴です。

こそだて英語教室を産休し、産後は英語の料理教室としてリニューアルオープンのお知らせを致しました。


さて、産休中のメインイベント、「出産」致しました〜!

元気な女の子、我が家の三女が生まれました^o^

{BC18231B-CDBB-4A08-893B-5A29E946AD3D}


ミルク当番を名乗り出てくれていた長女は、出産で離れ離れだった私と主人に会って緊張の顔!

次女は、「あーちゃん(赤ちゃん)」とは言うものの、いざ赤ちゃんを目の前に少しキョトンとしていました!

3人仲良く楽しくいっしょに歩んで大きくなってくれたらいいなぁと思います。


今はまだ入院先でのんびりさせてもらっています。

新しいブログ、お教室についても徐々にお知らせしていきますね。

9月には某企業様とのレッスンも予定していますので、近々ご案内いたします。

まずは、出産のご報告でした。

今後とも親子共々よろしくお願いします!

Mama&Kids English
うまく申込みフォームが使えない…という方は・・・
E-mail: mamaandkids@ouchideeigo.org
までメッセージでお願いします