稽古2週目! | WE演劇公式

WE演劇公式

ワタナベエンターテインメント制作の演劇公式アカウントです。

いつも応援ありがとうございます!
舞台制作スタッフKです。

毎日更新宣言もむなしく、2日もあけてしまいました。。。

先日オーファンズのキャスト、スタッフで親睦会を行いました!
同じ空間でおいしいものを一緒にた食べて、絆はさらに深まったはず・・・!
この作品が「いい!」と言えるみんなで同じ目標にむかっていけるのは幸せだなとしみじみ。


稽古オフをはさんで今日から稽古2週目。
毎日進化する稽古場。お芝居も見た目にも。

というのは、素晴らしいスタッフのみなさんが、宮田さんのイメージをより具現化するため、
そして役者が集中して芝居に取り組めるように、「これがあったらいいよね!」「こうだったらどうだろうか?」という声にすぐに応えてくれるのです!!!

気付いたらその場で出てくる新しい小道具。
気付いたらイメージ通りの仕様にかわっているセット・・・!

そんな支えがあってこその「オーファンズ」。
やっぱり舞台は役者だけでもスタッフだけでもできない「全員演劇」だなぁと感じます。
その1ピースとして、私も頑張ろう・・・と改めて身の引きしまる稽古場です!

劇場でご覧いただける方は、ぜひそういった細部までのこだわりにも注目してくださいね。

 


またの稽古場レポートお楽しみに。


「オーファンズ」だけでなく、ワタナベエンターテインメント制作舞台の情報を配信するメールマガジンの購読者も募集中です!
こちらでも稽古場レポート「オーファンズ通信」を配信していますので、ぜひご登録ください☆

⇒空メールwestage@we-mail.jp