ムスビ療法スクール2回目 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

2回目は、身体の解剖学や生理学を踏まえた上で、人の身体を知り身体を検査する方法を学びました(^o^)

性別によって、ひとによって、身体はある点ではみな同じ、ある点においてはみな違うので

生徒さんは夢中になって検査しあっていました♪

 

 

クライアントの現状の身体把握、そしてどれだけ施術をして生命の表現が豊かになったのかみる上で検査は大切です。

また、クライアントさんは検査の中から自分の身体に対しての気づきを得るので、

「自分で自分を知る」認識がより深まり、クライアントさんは自ずから健幸体質へとシフトしていきますラブ

 

 

image

 

image

 

みなさん人を触る手のタッチがとても上手~ニコ

人を触るとき、いつも人に対してどうやって向き合っているかがわかるんですニヤリ

さすがみなライトワーカーウインク

 

よっしーさんが話したいことあるといってたので、みなさんでお好み焼きともんじゃを囲み気づいたら4時間くらい語らいあいました(^o^)

楽しかった~音譜

image

 

image

imageimage

リリーちゃんの娘さんが僕の似顔絵描いてくれた

image

アンパンマンみたいにみえてんだw

アンパンマンはオフィスに絵を飾ってるくらい好きだから光栄っすちゅー

 

スクール生といっても関係は対等。

僕はただ自分の経験がたまたま心や身体の認識を深めてきて、それを伝えてるだけです。

みなさんそれぞれの根本(想い)は一緒。

とても深いつながりを感じている仲間であります爆  笑

 

いつも愛を言葉にしてくれて、愛を言葉にしあってて、そんな仲間と出会えたことを喜びに感じていますチュー

これからみなさんと面白い事をしていきたいなー爆笑

 

****************************

☆イベントのお知らせ☆

6月27日(月) 千葉県野田市清水公園にてBBQ&アスレチック「1,2、3人生はアスレチック ダァーー♪ はおかげさまで満員御礼になりました。

 

~わたなべ生命調整院からのお知らせ~  
ただいま新規のクライアント様が増えており、予約が混雑しております。ご指定の日時で予約の際はおはやめにご連絡くださるようお願いいたします。

【6月のお休みのご案内】  
毎週月曜日他、4(土)、5(日)となります。
【住所】千葉県流山市鰭ヶ崎8-3 シナプス南流山1A  
【電話番号】04-7197-5165
  
【営業時間】9:00~19:00(当日受付17:00まで)  
わたなべ生命調整院HP  
アクセス 

 
 。アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】  
↓ブログランキングエントリーしています。応援クリックをお願いいたします。  
   
にほんブログ村   
   
健康と医療 ブログランキングへ