プレバト最高!横宮も最高!みっくんも最高ー! | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡

昨日のプレバト最高だった(^ω^)

パパがお風呂に入ってるタイミングで、

ちょうど横尾さんの盛り付けだったので、

こっそりリアタイできました笑



{BF202653-639A-4DF5-A54A-3EE2887AB206:01}

何故彼はこんなにも白シャツが似合うのか。

(次はスタジオでもそのヘアでお願いいたします!)



めっちゃ嬉しかったのが、ココ。

{4488FE40-EDFE-4666-AA25-CC88263CC21C:01}

先生ー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚

なんだろうこの感じ!
めっちゃ厳しい部活の顧問が、大会後のミーティングでやっと褒めてくれた的な!
横尾さんと横尾担にとっての恩師的な!
まぁ私何もしてないけど!


盛り付け自体は、

うん、あんまりよく分かんなかったw

私は食パンなくてもいーや(小声)




んで生花。

{E3644308-3E80-4ED7-B027-D331FFD0E6F4:01}

可愛すぎるこのリアクション♡




{7D3AA1FE-AC4B-4C1D-8F89-B68AD80E58E3:01}

伸び切っちゃう彼。

てかお腹から太ももにかけて薄すぎませんか!





{6A37A445-EA6C-4CD3-826E-A59054D0E9A5:01}

このシーン、

横尾渉の真骨頂だと思う。


なんて優しいの!
生き物に対する愛がガンガン伝わってくるよ!
曲げるのも、きっと折れちゃいそうで可哀想だったんだよね!!
絶対そう!!!


だからこんな…

{CBD0E7B5-7A4B-4D23-9172-64914A5B3747:01}

ピーンてなっちゃったんだよねww



でも私これ全然悪くないと思うんだけど?

横尾さんの、長くて美しい手足を表しているようじゃありませんか!!


タイトルも伸び伸びだったけど、

横尾さん自身も、プレバトだとかなり伸び伸びしてる気がする。


だから最近の出演番組で、プレバトが一番好き。




あと横宮ラジオも相変わらず伸び伸びしてて最高♡
宮っちいつもありがとう♡
宮っちの器の大きさが、彼をあんなにも解放させてくれてるんだね♡




あ、ちなみに私の初夢は、



みっくんでした♡(横尾担ー!!)



なんか、セクゾ、ジャンプ、キスマイで、フットサル合宿に行って。

朝グラウンドに行ったら、

セクゾとジャンプはみんな来てるのに、

キスマイはみっくんのみw


みっくんが、

「みんなまだ寝てるんだよね…」

って寂しそうに笑うの!!

私、他メンバーにブチ切れw


「だからいつも言ってるじゃん!みんなみっくんに丸投げしすぎなんだよ!もっとグループで団結しなきゃダメ!!年下のグループはあんなにまとまってるのに!いや、みっくんはすげー頑張ってるよ!これ以上は任せられない!だからその下の世代のさ、ガヤさんとか横尾さんがさ、もっと接着剤になってさ、まとめていかないといけないんじゃないの⁉︎わたたいとか言ってる場合じゃねーから!!!」


みっくん「まぁまぁ…」←すげー寂しそう。辛い。どこまでもメンバーを庇う優しさMAXひろみつ。



そのあとみっくんにクレープ買ってもらって、
喜んでたら、


「じゃあ今度マンションも買おっか」


ってめっちゃカッコいいスマイルで言われてすっげえええええ幸せですっげええええイケメンだったみっくん最高(横尾担ー!!)