帝王降臨(涙) | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
私…


{61D9EC70-3E40-4BE6-9817-9F51F86CCA2F:01}

帝王渉様に一生の忠誠を誓います(涙)(涙)(涙)


もう一生その衣装でお願いします(涙)(涙)(涙)



Hairはもちろんのこと、

エタマイの最後のすっげええええ機嫌悪そうなところが最高!!!!

「火、うぜぇな…」

みたいなとこ!!!



帝王に絶対服従を誓う奴隷たちのために、

仕方なく舞ってやってるみたいな気だるさ!!

エロス!!!


ダンスはまぁいつも通りなのに時々ドバァッと出てくるエロス!!!




ヘアスタイルと衣装と曲とダンスの複合的な力ってやべぇんだなと痛感しています。
心臓に負担がかかる。
むしろ五臓六腑にかかってる。





あと噂の2時間21分55秒も見ました。

神でした。

私たちの自担がアイドルでした。



もうさ、チーム犬部じゃなくてさ、


チーム55秒でいんじゃね?