縦列駐車があらぬものにしか見えてこないです。 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
あっ、こんばんは、2時間ほど前、前記事でMommのニカちゃんに凹んでたものです。


お友達とキスブサ縦列駐車でキャッキャしながらコメントしてたらすっかり楽しくなりました( ^ω^)(単純) 

だって縦列駐車がもうセッ○スにしか見えないんだもん!!
そりゃ元気でるよね!!(クズ)


そーゆーときの会話だと思って目をつぶって聞くとヤバイですよ!(薦めるな)




{85860521-CB49-42C6-84C5-082E026ADB38:01}
いや大丈夫でしょ(生でも)

(えー今日はちょっとやばいよぉ横尾さん…❤︎)



{A340BE60-3CBA-4EC2-8125-EF2EA3539263:01}
本当本当、大丈夫


(本当?ちゃんとしてね)



{43D594B7-7460-45E2-8BA6-3352C6517206:01}
多分ね

(キャー出来婚❤︎)



{044B5C1C-FD4D-48A1-BEF2-CA3F850248D8:01}
一発で行かせられたらさ、
何かご褒美ちょうだいよ

(え~もう今がご褒美だよ❤︎)



{782CCF1F-9124-4E18-83A5-98F5C267140A:01}
…ごめんね、ゆっくりになっちゃうけど

(いいんだよ!気にしないで!横尾さんのペースでいいよ!)



{C5C3EE63-3462-452F-8205-2B4CFE44A21A:01}
もう一回いくね

(何回でもいーよ❤︎)



{30AAA2BE-6D43-4EF6-B91C-21F80E041512:01}
ごめんね、格好悪い所見せて…

(先にいっちゃったのなんて気にしないで!私は全然幸せだよ!)



{ADC1AB4B-54BC-46BC-A4B6-1A5F0083C3B2:01}
…そろそろもう行けたんじゃない?

(…あーー…ごめん、まだだけど…あっいいよ!気にしないで!!疲れちゃうよね!!)



{4FE54C59-A753-4592-96BD-B4A91E09F940:01}
いやでも格好悪い所見せちゃったから


(いいの!全然いいの!!横尾さんが良ければ私はもうじゅうぶん!!!)





宮っち最下位だったけど、
イケボイスがかなり活きてたよね?(私の設定の場合)

{398A614E-ED70-4439-A8EE-A0D5E98689CE:01}

抱きしめ合った途端、彼女の香りに反応❤︎
もしかしてちょっと浮気心配してる?(≧∇≦)



{4AF2DC72-3466-4BC9-A903-44325DA0243A:01}

鏡ーーー!!!
鏡使ってくるか!!!
どっから見ても可愛いよなんて…!
鏡を前にしてそんな甘々ボイスで耳元で囁かれたら…!!!!!




{0F311ACD-70F5-4D1E-9D0E-5222EB23A7ED:01}

私思うんだけど、

宮っちって姿勢というか体位(ハッキリ言うなw)変える時、「よいしょ」って言いそうじゃない⁈
多分そう!
めっちゃリアル!!




一位はもちろんみっくん❤︎

みっくんのテクを見てる時の横尾さんが、

(こいつにはかなわねぇなぁ…)

って顔してて萌える!!



なんか画像貼れなくなっちゃったからここまで!

神様がもうヤメロって言ってるのかな?(≧∇≦)
(前記事から回復早過ぎw)