【初回B】avexさんがわたみつ需要に気付いた可能性 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
ようやくB見終わりました。

マルチも特典も、なんか満足感が高い!
普通に楽しく観れる!
みんな絶対バライティ力あげてきてるよね?

あとビジュアルも。

今回みんな更に美しくないですか?


{80D07439-E133-4719-A5A9-15A26E896CE2:01}
玉ちゃんは蝋人形のようだし、


{A7E7F3D5-E28D-4FE2-B464-362D14B393D2:01}
みっくんも艶やかだし、



{92F8A657-15B3-4ABF-9FD6-F558E88CBE80:01}

何より宮っち!!
やばい!!
特に宮田ガールズへのメッセージ!!!
普通に泣きそう!!
横尾さんが口が裂けても言わないようなことを…!!!
ファンが言われて一番嬉しいことだよね。
そして宮っちの心からの言葉って感じだし。

本気で羨ましいぜ宮田ガールズ。



そして。

{15FA3065-38B7-41F6-93A6-E418EE84220C:01}

わたみつキタアアアアァァ(≧∇≦)
この距離感こそわたみつの真骨頂(≧∇≦)


{7EA510C0-954E-41F5-A420-D62476CADF13:01}

お互い…


{DEE0B5A8-70BB-4E72-A6A4-CD358F9EA5DE:01}

話しかけられたらそっぽを向くツンデレっぷり!!!!
ある意味堂々とイチャイチャされるより恥ずかしいレヴェル!!!


{2D520D42-629D-4301-86BE-5641A9F39327:01}
そしてっ…!


{EFDB8C05-272A-48DE-B840-9170F7736284:01}
ひろみつお持ち帰りーー(*゚∀゚)=3ハァハァ



ここね!
ここなんだけども!!

{F65E3971-8B25-4D82-9EB5-C68FFD52E651:01}

横尾さん、足でドア押さえてるの!!!!
紳士!!!!
男の前では妙に男前になる横尾ルール発動!!!!



{879318AC-D02C-4583-BC7A-48E425276C69:01}
スタッフさん「今日はゆっくり休めそうですか?」
みっくん「あー……」


{42432FE5-CFC1-4944-8713-299046F256FB:01}
「……」



{5A26E967-BB76-4B71-B1E3-411FC104C23D:01}
「…ああ」(ぼやかし)



渉さんってば元気過ぎるーーー!!!(*´Д`*)ハァハァ・・
みっくんを休ませてあげてーーー!!!(*´Д`*)ハァハァ・・
(妄想は人間の権利である)


もうさ、avexさんもわたみつの需要がジワジワ伸びていることを御察しになられたのではなかろうか?

ちょっと今回、わたみつ濃いめに挟んでみて、こっちの様子伺ってるんでは?

その反応次第によっては、ゆくゆく宮玉、わたたいを凌ぐ勢いになるのではあるまいか⁉︎


avexさん、その方向でOKです。
よろしくお願い致します。

(あの「休めそうですか?」の問いかけすら確信犯ではないかと私は疑っています)




あと気になるんですけど、

{42640F3C-B898-4932-8AFC-1243EC3F78AD:01}

この千ちゃんは……?

イケメてるけどこの表情と仕草はツッコんでいいのかな?