わたログ凹むわぁ | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
わたログさー…


適当すぎませんか( ;∀;)

毎週やってたときよりクオリティ下がってませんか( ;∀;)

7週待ってこれかーーーい!!



なんつーか、

あ、出たな!「横尾渉」!

って感じ笑



まぁファンだしさ、

文句言えないしさ。

言ったところで届かないし、

届いたところで聞いてくれないでしょう。



でももう言っていいですか笑←どっち



これだと、

ファンのこと軽視してる

って思われてもしょうがないんじゃないかなー…



いっつも、

「応援してくれてありがとう」
「これからもよろしくお願いします」
「力を貸してください」

とか言う割にこれかよ⁈

さすがに力貸す気起きなくなってくるよ!

私1人離れたところでなんだよって話ですが、

他にも同じような方がいるかもしれないし…。




単純な文章の短さもそうですが、

内容も、いつもの「~したいなぁ」系のみだし!



テンプレかよ!!!



もう少し変化つけてほしーなぁ(私服もね←サラッと追加要求)



たぶん、横尾さん、他のメンバーの内容チェックしてないんじゃないかな

みんな、もっと頑張ってくれてるよーー!横尾さーーーん!!!




安定の、

「これが俺だし、文句あるなら別にファンになんなくてもいーし、ファンになったとしてもファンとしての距離は保てよ」

なやつね。

はぁーーあ。




なんか力抜けちゃって、

キスブサもまだ見てないよ。

ブサイクだったんだねー

へーーふーーーん(怒ってるw)




ま、これでTVつけたら、


「ギャーーー今日もかっこいーーー!!さいこーーー!!(≧∇≦)」


ってなるよねきっと笑



横尾沼め…。




馬鹿みたいに凹んでしまったので、

すがるようにみっくんのFORM聴いたら泣きそうになってしまったよ!

横尾さんに冷たくされて泣いてたら、みっくんが頭ぽんぽんしてくれたような気がして!!(壮大な勘違い)

みっくううううんん(>_<)(>_<)(>_<)

歌声が安心するよおおおお(>_<)(>_<)(>_<)