なななななんだとーーーーー⁈ | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
引っ越しのバタバタとか、
長男の入園とか、
義妹の結婚式とか、
親知らず2本抜糸とかやってて、

ちょっとキスマイから離れてる隙に…




そ…




ソロ曲だと!!!?!?

セルフプロデュースだと!!!?!?


MVだとーーーおおおおおああああええ、え、えーーーー!!!?!





な、なんだろこのキモチ。


単純な衝撃1割、
期待1割
企画してくれた方への感謝1割
心配9割(計算おかしい)



このキモチを、横尾と名付けたい。
いま、すっごく横尾な気分。




個人的には是非、


{66FF7783-2773-4AB2-9CEA-BB4EE73A1BC0}

帝王の再降臨をお願いしたい。



これでさ!
激しいダンスナンバーで!
立ち回りとかもあって!
剣ブンブンして!
ついでに馬(黒か白)乗ったりして!
ずっと不機嫌そうにしててほしい!
笑顔とかこの際諦めるし!いいし!
最後、敵の頭踏みつけて、
不機嫌そうに踵返してほしい!
マントがひらああああああああああ!!!!(崩壊)




何が怖いって、

セルフプロデュースってとこだよ。



横尾さん、

自分の魅力ぜんっぜん分かってないもん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

誰よりもかっこよくて
スタイルよくて
なんだって似合うのに。


どーせ俺はかっこいいの無理だからネタでいくしかない

とか考えてたらどうしよーーーーーてかその線濃厚(°_°)


千ちゃんとか、たぶんノリノリでかっこいいやつ考えてるよ!!!笑

横尾さんも頑張ってーーーー!!!




あの帝王衣装が、横尾担の中で大騒ぎになったの知ってるのかなー?
それで自信持ってほしいなあ…



さて歯茎の抜糸いってきます
めっちゃ怖いけど帝王の御意志だと思ってがんばる(混乱中)