誕生日だしラジオでわたみつだしダイバー表紙だしワンだらんどだしたこ焼きもひっそりと1位だし | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
横尾渉さま、

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


そしてお母さま

渉さんを産んで育ててくださってありがとうございます


どうやったらあれだけの人徳を備えた子になるのか、2児の母として本気で聞きたい。
ワンだらんどもダイバーも、スタッフさんからの愛がヒシヒシと伝わってくる。
それは横尾さんの人柄故。


で、、、さ。




キスラジがやべーーーーーーええええええwwwwwwwww(変態スイッチON)



冒頭からいきなり、


「俺北山さんとしょっちゅうヤッてる」


「俺北山さんとしょっちゅうヤッてる」



「俺北山さんとしょっちゅうヤッてる」!!!!!!!!!!(ラジオの話な)




しかも…サイパンをニカちゃんとみっくんとどっちと行きたいか聞かれて…




「北山とイキたい」


「北山とイキたい」


「北山とイキたい」!!!!!!!!(サイパンの話な)




同時○キなんて、わたみつってばレベル高い(だからサイパンの話な)



そしてわたみつの有難ーいお話・ジュニア問題。


「俺横尾さんのあんま見てない気がする。


ふふっ、


俺横尾さんのあんま見てない気がする」




みっくーーーーんwwwwwwwwwwwww
人がねwww
2回言うときはねwwwwwwwwwwwww


嘘なんだよwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww

「ごめんごめん」っていうときって本当に申し訳ないと思ってないじゃんwwwwwwwwwwwww


みっくんwwwwwwwwwwwww(うざすぎる)




あっ、それとも…


まさか…



みっくんが、後ろから…?!?!!



はーーーーん、なるほど。

なるほどねーー。


いやー、私はわたみつというくらいだからね、横尾さんが、ね、と思ってたけど…。

いや!いいんだよ!!

どっちが攻めてもいいんだけど!!(ここに来てはっきり言うな)

私は2人が仲良しならそれだけでほんと残りの人生楽しめるから!!!



みっくんは(後ろからなので、触ってはいるが)
見てない_φ(・_・



改めておめでとう❤︎
ばい❤︎(逃)