プチドッキリで素が見えてかなり興奮した話。 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡

プチドッキリを仕掛けたら…




{049B924E-47CE-440C-BEDB-C260876DA98C}

こーんな可愛い小動物捕らえたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
びっくりして巣から顔出してきたぞーー捕獲捕獲ーーー\(^o^)/\(^o^)/



{C318CE4D-968D-40A5-9CCD-5F3CE060F8B7}

捕まえて幼稚園児コスさせてみた(パジャマな)

16歳どころじゃないよみっくん。

年少だよ。年長まで着ることを考えて大きめのスモッグを親に買われた年少だよ。




横尾さんは…



{8D9FC434-1C4D-432C-8128-A22E6BE16BF8}

イラついてたねwwww




{CF257738-7804-455E-AE21-AD8022EC2C20}

咄嗟にスラスラペラペラと喋り出す横尾さん。

いつもの横尾さんを熟知している彼女(みっくん)が、素が出て噛みキャラが崩壊しないか心配そうに見てるよ!



{B433A518-7FCE-4B51-A9BB-2F2CF39755D5}

横尾パジャマーーー\(^o^)/
目標まで薄布一枚!!
切り込め切り込めえええええ\(^o^)/\(^o^)/




{6EB878A7-7460-47D3-A7A2-4E0D3F5038E1}

「うちに置いとこ」

これかなりキュンポイントだと思うんだけど完全スルーでしたね。



いやープチドッキリ最高。
毎回これ入れて欲しいけど、そしたら彼らも警戒しちゃうもんなー



{2BD3AEE6-802E-4518-88F8-1ED5CDB2CE46}

玉ちゃんの、驚きすぎて彼女設定すら崩壊しちゃってるところが愛しすぎる。



{029D98C7-8842-48D7-811F-FE659AD4B1C5}

思わずカーテンにほっぺペタァ
何なの深窓の姫君なの可愛すぎるよ





そして、帝王配下の皆様。

御喜びください。


束縛の強い彼女のくだりで、


{CC170229-8F1C-4607-AD0E-7AF23A9DFA39}


帝王降臨されました\(^o^)/



そういうの大っ嫌いだもんねwwwwww

ただの質問なのにキレすぎwwwwwww



くうぅ~ちょっと横尾さん束縛したらこんな顔でブチ切れられて、

「縛るってのが本当はどういうものなのか教えてやるよ」

って言われたい人挙手はあーーーーい!!!