横尾氏、ペットホテルを御利用 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
お久しぶりです。

誰も子守を代わってくれず、
(母:ジャニーズには協力できない。子供達が可哀想
夫:あいつのファンやめろ)

今年もライブに行けない私です。



てか!

てかー!!!


これだけいいですか!!!




横尾氏、



ペットホテル御利用です!!!!




ありがとうございます!!!!!!!




いや、ね?

最近ワンだらんどのロケもあるし、

ツアーもあり、

いつも以上に家を不在にする横尾氏。



その間、ワンちゃんたちどーするんのかなぁ…って。



うん。


まさかいちいちご家族にきてもらうとか、ペットホテルなんてやんないだろうし…


てことは…


さ。


いるんだろーなぁ、代わりにお世話してくれる女性(ひと)が…。

そりゃ、いるよねあはあはははは






なーーーんて思ってた私の心の曇り空から一筋の光きたこれ。




いや分かんないけどね。

何日かは見てもらってるかもしれないけどね。



でもーーー!!!!!


ちょっと嬉しいよ。



いやかなり嬉しい。


こんなことで浮かれてますよええ。


てか、

ペットホテルに予約いれたりなんだり、ちまちました作業をしている横尾さん萌え。




てか、


「俺です」


って❤︎


もしかして電話とかきたら、



「あー俺」



とか言うのかなぁああああああああ

くううううううううううう


横尾さんからの着信だったら詐欺だったとしても何でも言うこと聞いちゃう!!!振り込む!!!!