プレバトで高度な北横がぶち込まれて混乱しています | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
横尾さん、昇格おめでとう!!\(^o^)/



はい!

でね?(昇格の話みじかっ)


その爆弾は番組の後半にきたんですよ





{171FFB82-2B3B-4AAC-99CB-D9CCF0ACD5C2}

くるよくるよくるよおおおおお




{77D5FC8B-844A-4E4A-B773-CDA35E2BAF99}

きたあああああああああぁ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )







{1C1A14AF-9F25-4732-B795-9E931888A42A}

カボス!!!!

豊かな黒髪と見下したセクシーな目つきと白シャツのせいで、カボスが何らかのエロティックなアイテムにしか見えない!!!



で!

で!!!!


{F3113B50-387A-4083-BEDB-EF5E9F1118BB}

「キスマイ北山の誕生日をおもてなし」




( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)




プッ…




プレバトで!!


横尾さんのみの出演なのに濃厚な北横という高度な北横いただきました!!!!!!!


使われてるみっくんの写真もナイスチョイス
くっそイケメン



こんなことってあるんだ⁈
これ横尾さんが提案したんだとしたら私もう死んでいい‼︎
「あ、これ北山の誕生日祝いにしたいんすけどいいっすか?あいつハンバーグ好きなんで」
的な!ね!!!
ちょ///
もうちょっと隠そうよ/////




{30123116-8EB2-4BEB-8709-95E7154B59E3}

「お召し上がりください」



股間にモザイクつけて何言ってるのおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな無防備に直立して!
みっくんに!
お召し上がりくださいって!



そのあとも、

{1BCBEA1E-A57C-4E54-B51F-70648F1D912F}

{6B96A168-1120-4D2A-A787-D9DAA9AC8C19}

北山連呼!!!!!


必然的に作り出される2ショット!!!!!



あああああみなさんこの2人はねえぇ
最年長コンビで、
おちびちゃんとのっぽくんで、
堂々といちゃいちゃはしないけどこういう高度な絡み見せてきてね、
距離感出すわりにそこからお互いへの愛がドバッドバ感じられるんですよ!!!!!



「(ハンバーグは俺の手作りしか食べない愛しの北山にとっては)ハンバーグがちっちゃかった」

とね!

そうだよねぇ
みっくん、なかなか満足しないもんねぇいっぱい食べるもんねぇ(意味深)



昇格も大変おめでたいし、
蹴散らす一機のインパクトはすごかった
ふんわりとした鰯雲を金属がズバッと切り裂く大胆さと力強さ、強引さ。
読み手にもそっと問題提起をしてくるような、いい意味で重い句を、それでも美しく纏めていて…
すごかったんだけど……




{3D7121EA-3731-49C7-BB91-F7B657AF6EAF}

北横のインパクトには勝てなかったよごめんね横尾さん!!!(色々と)