耳かけと帝王とわたる米と北横 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡

ワンだ昆虫回だ!
楽しみだな〜


なんてニヤニヤしてたら、



{87F0A5FF-8A2F-4DD8-A6E1-A5CF18382E73}

耳かけ!!!!!

えっろ!!

えっろ!!!



やばいめっちゃ興奮する何これ


たぶん、


「普段見せてないところが見える」


という事実に興奮するんでしょうな。


要はパンツと一緒ですよ!!!

これはある種のパンチラ!!!(論理の飛躍)



そいえばみっくんもmステで、


{0E3D4AF9-B1CD-4CA5-BE41-B596CE14C174}

盛大にパンチラしてたよね❤︎(誤用)

くうぅエロい。


帝王降臨の横でこんなお色気みっくんまでいて、もうどうしたらいいのやら。


{C6B5BF77-7074-43C1-8286-48ABE8B6A76D}
ここの、ジャケットがヒラァッてなるとこ大好き!!!!



{148FBD98-5817-45D7-87CE-0D7092D42152}

はい降臨。

もう何も言うことはございません。





アイドルという仮の姿で、お料理もしちゃう帝王。

{160C9E32-08F6-4167-9691-1CB7E3A60A44}

左:帝王という身分を隠したアイドル
右:王子という身分を隠したアイドル




{1354DD23-73D3-40BB-964F-2BF031ADB25B}

おててもセットでいただきましょう。


横尾さんの作る、地味…シンプルな料理が大好き。
媚びてない感じ。
大根のおかゆを思い出しました。



ロバート馬場さんがお米を作ってるってくだりで、

「弟子入りしたい!」

って言ってたの聞いて思ったんですけど…




横尾さんがお米作れば、各横尾担に一粒ずつくらいは行き渡るんじゃね?


愛情行きわたる、わたる米


とかどうでしょう(なんの話)





{14142BD9-4EBC-473C-8C55-6C32D25B57BA}

みっくんが完全に、


(まっ、俺これ昨晩食ったけどね、横尾さんちでね)

ってドヤ顔しててお味を思い出して舌舐めずりまでしてて今日も幸せ。