タイトルが思いつかないくらいには困惑しています。 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
ずっとずっと、どーせそうだろうなといくら思っていても、

いざ事実に直面するとやはり戸惑いますねあーあ。寝れないw



嫉妬とか、

羨望とか、

そういうのは意外と無くて、


結局、彼のプロ意識の低さが決定的になってしまった。
そこが一番悲しくて寂しい。



私はそこがずっと気にかかってた。

なんでそこでそんなこというの?
なんでそこで黙ってんの?
なんでそこで仏頂面なの?
歌が下手でもいいよ。でも練習はしようよ。歌詞は覚えようよ。「聴き込んでるだけです」ってドヤ顔で言うのやめようよ。そんなんだからレコーディング時間かかるんでしょ?周りに迷惑かけてるよね?
メイキングでも、寝てるか、「きつい」「やばい」「むずい」「つかれた」。
やっと更新してくれたと思ったら、安定の「やるやる詐欺」なキスログ。
せっかく世界一かっこいいのに、むくんでボロボロのお肌。もう少し食べるものに気をつけて、お肌を気にしてみては…?
(どんどん噴出するのでここらでやめときますね)



はっきり言ってしまうとさ、


彼、アイドルやる気ないんだろうな。


なんとなくここまできてしまったから
他に生きる道を知らないから
ビジネスだから


そういう姿勢なんだろうな。


自分をかっこよく見せよう
誰かを勇気付けてあげよう
幸せにしてあげよう


そういうのが感じられない。
仮に思っていたとしても、正直通じない。


何が辛いって、

そういうの、横尾さんだけなんだよね。
6人は違う。
ファンのこと考えてるなーっていつも思う。ファンの人たちが心の底から羨ましい。あーやって言ってもらえていいなー。あんな笑顔もらえていいなー。



きっと今回のことも、ファンがいくら嘆いても、
「人のプライベート詮索するな。いやならファンやめれば?」
って、思ってるんじゃ、ないかなぁ…?


まーーーそういう人だって知っててファンやってるんですけどね!!!
かっこいいのは変わらないからね!!!!
全然へーきだよ!!!


って思ってたけど、


今日はあのデンタル横尾の笑顔を直視できませんでした。

なんかやっぱり、

私の最後の心の拠り所だったんだなぁと実感します。





(慎ましくて常識のある子が好きなんじゃないのかよっ!!!)


おっと最後に心の声が。