わったー写真館を見て考えたこと | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡

 

2枚目の写真って、

 

1枚目の葉っぱのしずくが落ちたあとの写真、

 

って思ってるんですが、いいのかな?

 

みんな解釈がまちまちですよね…。

 

 

 

うーん・・・

色々考えちゃうので、

語らしてね、横尾さん。

どうか怒らないでね、横尾さん。

 

 

横尾さんも、言いたいこといっぱいあるはず。

それが言える状況じゃないのももちろん分かってる。

 

「横尾さんが直接してくれる説明」

がない分、ファンはどうするか?

 

「横尾さんが与えてくれる状況」

から、色々判断するしかない。

 

 

トークの内容、表情、キスログや写真館。

 

そこから、ファンは必死に横尾さんの気持ちを察しようとしています。

 

 

横尾さんの今の気持ち。

悲しむ横尾担たちのことをどう思っているのか。

 

 

 

CDTVでは、「他のメンバーと会話してなかった」という情報もあるし、

mステの階段は、「安定の仏頂面」。

 

 

 

正直、「横尾さんの与えてくれる状況」から、具体的なメッセージ性が汲み取れず、ますます混乱する横尾担。

 

 

 

そんな中、やっとやっと投下されたのが、

 

 

 

「分かる人には分かる写真」

 

 

 

 

(・д・)・・・。

 

 

 

 

 

(横尾さんの部屋とか車とか私服とかが)分かる人には、

(横尾さんが年下の女の子とあんなことこんなことしてるのが)分かる写真が、あんだけ流出したというのに、

 

 

そういう表現、使っちゃう・・・?

 

 

 

 

私が気にしすぎなのかもしれない。

 

でもいくらなんでもタイミングが違う気がする。

 

 

 

 

「黙ってたら文句言うし、何か発信したらしたで、文句かよ」

 

 

横尾さんならそう言うかもしれない。

 

 

「そっちが勝手に俺のイメージ膨らまして、それと違うからってキレてんじゃねーよ」

 

 

そう思うかもしれない。

 

 

 

でも違うのー!

 

 

「かっこいいけど、不器用で、でも優しい」

 

 

そういうイメージを作りだしたのは、もちろん横尾さん本人。

 

意識した部分もあるだろうし、天性の部分もあると思う。

 

そういうの全部ひっくるめて、ファンは大好きだったんだよ。

 

 

 

 

彼女がいたことを、悲しんでるんじゃないんです。

 

 

 

横尾担って、結構冷静な人が多いから、

 

「まぁ彼女くらいいるだろうね」

 

ってみんな思ってたし、詮索もしない。

 

 

 

横尾さんが、超強火系のファンが苦手なのもみんな知ってるから、

 

ただただ大人しく応援してた。

 

余計な詮索なんてしない。

 

 

 

そしたらまさかの、

 

 

 

ご本人たちからのアピール、流出。

 

 

 

 

大人しく飼いならされていた横尾担は、

 

大混乱しました。

 

 

 

たぶん、

 

「横尾さんが嫌がらないファンの反応ってなんだろう!?そうするべきだよね!?」

 

と無意識に思った人たち、多いと思う。

 

 

 

横尾さんに不快な思いをさせたくない。

 

 

 

それが一番に思うこと。

 

 

横尾さん言ってたよね。

 

「横尾担にはドMが多い」って。

 

大正解です。

 

 

だから、みんな横尾さんが笑顔でいられるように、

 

必死に我慢します。

 

 

 

ほんとは悲しい。

 

むかつく。

 

情けない。

 

 

色んなマイナス感情があるのに、

 

「それは横尾さんがいやがるから」

 

と、必死に押し殺してる。

 

 

 

 

 

そんななかで、

 

 

「分かる人には分かる」

 

 

って、言われても・・・。

(しかも分かんないし!)

 

 

 

 

横尾さんってさ、

 

自ら、横尾担への門戸を狭くする癖あるよね?

 

「これ全部クリアしないと、俺のファンになれねぇから」

 

みたいな。

 

 

 

・歌が下手だけど、好き

・ダンスが下手だけど、好き

・演技下手だけど、好き

・トーク苦手だけど、好き

・アイドルらしい発言しないけど、好き

・かっこいいのに、私服や髪や肌がときどき残念、でも好き

・キスログ更新あんまりしないけど、好き

・やっと更新しても毎回同じ内容、でも好き

・ファンサ塩対応すぎるけど、好き

・「元カノと連絡とる」「ジュニアのころはちょいちょい」等、脇の甘い発言が多いけど、好き

・元カノと同じ写真あげちゃうけど、好き←NEW!!

・今カノがガンガン流失させちゃうけど、好き←NEW!!

・そんななか「分かる人には分かる」と上から目線できても、好き←NEW!!

 

 

 

横尾担続けたいなら、

 

仏になれってことかな?

 

 

現に、そんな仏はいっぱいいらっしゃる。

 

 

私が、「分かる人には分かるって・・・おい・・・」

 

なんて思ってる中、

 

 

「更新してくれてありがとう!」

「素敵な写真をありがとう!」

「横尾さん大好き!」

 

 

そう言っている横尾担(仏ver.)もいっぱいいらっしゃる。

 

 

ほんとに素晴らしい人たちだと思う。

 

 

だから横尾さん、頼む。

 

 

そんな素敵なファンを、どうか大切にしてほしい。

 

 

数々の難関をくぐり抜けて横尾さんが大好きな横尾担のことを、

 

もう少しだけ考えてほしい。

 

 

 

 

横尾さんが不器用なのはみんな知ってる。

 

それでも芸能界でずっと頑張っている姿がみんな好きなんだ。

 

 

 

でもさ。

 

 

不器用と、不真面目は、違うんだよ。

 

 

 

不器用なりに一生懸命アイドルしてる横尾さんが好きなんだよ。

 

アイドルを真面目にやってくれ。

 

頼む。

 

仕事なんだから!!

 

 

 

どんなに歌が下手でも、

 

そこに一生懸命さがあるなら横尾担は横尾担です。

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

 

 

 

 

 

散髪いけ!!!!!

 

 

 

 

 

(浜ちゃん全国の横尾担の声を届けてくれてありがとう)

(これだけ横尾さん髪切って!ってファンが言ってるのに)

(某女性がお気に入りらしいくるくるパーマを続けるっていうのは)

(なんだか意味がある気がして辛い)

(考えすぎかもしれないけど辛い)