横尾さんの本当のいじわるください | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
いじわるなキスやっと見れた


いや、これさあ、




1位だよね?(真顔)




冒頭で宮っち、

「たまと横尾さんだったら横尾さんの方がSっぽい」


{B87FE93E-FC60-4E72-99D8-62089EEFBBCB}

(辛口・甘口・中辛の最強の布陣)


宮っち分かってる。
私が玉担からコロリと横尾担になったのはたぶんそのせい←元玉担


さらににかちゃんの、

{7DFA67C7-CA83-45EE-9E01-3284D6367F23}

横尾さんのマジのいじわるとか、何その国宝?
今すぐ貰えますか??



{6EB907BF-3181-4D29-9D5A-B3C31A4498BD}

この時点でマイコに嫉妬しすぎてツラい。



{30C9C17F-98D5-462D-BD75-4C8871E8366D}

はい一位!!!!!
このいじわるで楽しそうな笑顔。
これだけで世界は救われる。



{EBF35A40-A619-463F-888F-D1992524BF99}
ちらっとぬいぐるみを確認したあと、




{F16C7939-56CF-468F-8A89-F8305097BC6E}
もっかいマイコを見るこの顔!!!

Sなんだけどイタズラする少年のような真剣さとあどけなさというか…!!!
この人三十路のおっさんなのに…!!!
なんてピュアな顔するの…!!


{5ADC97A5-EB52-4E85-BE12-4E474A1BB2E7}

だめだめだめだめほんと好き好き大好き世界一大好き
細いのに首は太い
骨も太い
匂い嗅ぎたい




{700552F5-F217-43C8-A90C-8006D6158DA3}
ここのウィスパーボイス!!!
みんなここよく聞いて!!!!

ガヤさんにまで
「さっむ!!!!」
って言われてたけど、
私こういうの大好きだよ
真顔でボケてる上にウィスパーボイス!!(しつこい)


{DACF0E93-4A36-4543-BB73-F69A6238A720}

はいあなたです!!!!
(腕の組み慣れていない感じがそれはそれでまた愛しい)



{06FA27E3-07EB-4E98-B239-44834BCDF20D}
あああ腕が長い



{45FED3F6-BD07-4312-9039-A7FDCEEF538D}
横尾さんの変な音きたーーー!!ヽ(o゚ェ゚o)ノ

アェ?
的なやつですね!大好物です!!

{075BE22A-F89D-4272-B8B0-B66C53E8118D}

「嬉しい!」ってなるに決まってんだろボケ!!!!!

横尾さんにいじわるされた上に可愛いって言ってもらえるって、何したら貰えるご褒美?
どれくらい功徳積んだらいい?



{7CDDC86D-5259-45A5-B3F1-10AABBF256FE}
鼻筋と伏し目と指ーーーー!!!!


あーあ、横尾さんこの指でするのかぁ…
へぇーえ…(やめい)




ぶっちぎりダントツかっこいいのに
「なんか違う」って言われて、

{D651D694-2E34-48BD-98F1-7B8954FE14AC}
この顔(;ω;)

これ本当に横尾さん傷ついてるよ(;ω;)

横尾さん、今回かっこつけたって言ってたじゃん!!
せっかく横尾さんがそうやって頑張ってるのに周りがこういうこと言うから、横尾さんがドンドン自信ない系アイドルになっちゃうんぢゃないか!!!!!



横尾さんお願い聞いて!!!


ちょーかっこよかったよ世界一だよ❤︎❤︎❤︎