【わっ…⁈!!】合成じゃないだと⁈&Mステ | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
やばい、、、

ねぇ、、


これ


{28CB8CFA-0EE6-462B-920C-4CD35D81234A}

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




エロすぎ
かっこよすぎ
好きすぎ
ベルト外したすぎ
ネクタイで縛られたすぎ


{6522DF33-6DF7-430E-9833-4F21C7B472AB}

もうモッ●リにしか目がいかない❤︎
生きててよかった。ほんとに。
このショーパン妙なエロさはなんだろう。

にかちゃんのチラリズムおっぱいほんとどうする?(真顔)
みやっちにネクタイでペシペシされた挙句、「ごめんごめんね、痛かったでしょ?」って飴と鞭されたい


まぁ多少オイル塗ったり陰影等加工はしてるとしてもだよ

この筋肉ちゃんがだよ

{8FEAB6F2-BC86-4AFD-A78B-97065FE9C938}

このロングコートの下にある、と。
そういう解釈でよろしいのかな?

そう言われれば前よりもダンスにメリハリあったような気はする
後半バテてたけど

{E03E8750-CDFA-4ADB-A593-90706F9CF6B4}

{22449743-B7A3-448B-B615-1BB83870C06B}

ウエストからシャツが見えたり
コートの裏地が見えただけですっっっげえ興奮する!!!!

ロングコートにロングブーツなんて横尾渉のための衣装!!!!
あああ守られたい犯されたい(どっち)


{7EBE256D-14EF-4F06-BD73-99E6FC9D84F2}

このコートがヒラァってなるところが好き過ぎる!!!!
足が長いいいいいぃぃ


あといつも思うけど

{E91077A0-123F-4397-9FD7-38F944DBDC26}

4人ずつ移動するときに、唯一どっちのグループにも入ってるみつが忙しそうですごく可愛い❤︎❤︎❤︎



ちょっとまた筋肉に話戻しますが

爽やかなニカ千と
キメ顔みやっちと

{68398D8C-9C9F-44AF-A93A-A5289ABBB1C8}

親戚の集合写真みたいな横尾さんwwwww
愛おしいwwwww



しかしもう一度載せますが、

{E0E3A13C-7051-48E4-A0E7-2939E98CDFCA}

横尾担になって早5年。

これ一番好きな写真かもしれない。
許されるなら待受も全てのアカウント画像もこれにしたい勢い。

あれ?わたし変態?





<ツアーのはなし>
そいえば舞祭組ツアーは全滅でした(;ω;)
東京しか申し込んでないからそりゃそうなのかな…
でもその分、4人を大好きな人がいっぱいいるってことが幸せである!!!

(一体いつ会えるのかww)