「オレンジ」をありがとう | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡
逃走中、夫の目を盗んで無事録画予約完了しました!


最近ほんと、横尾さんの活躍が目覚ましくて本当に本当に嬉しい

ざっとまとめ。
(軽い(ほんと軽い)ネタバレ)


・10万円食べ放題後半戦
もう毎週この企画でいいです!!!
一緒にねんねしちゃったわたみつ至宝!!!


・激辛のやつ
横尾さんが涙目になりながら一生懸命激辛ドリア食べてるの見て、我が子が社会の荒波に揉まれてるのを見てるような気分になってガチ泣き。
「今年で32歳」ってナレーションが妙にうれしかった。


・横玉ラジオ
「横尾さんに見下されたい」さんに共感しかない。

玉ちゃんの「見下した感じで」っていう超グッジョブなパスを、なんかぐだぐたヘラヘラ返した横尾さんに激おこ(一人で)


そこはさ、

「しゃっくり?


…じゃあ俺が息の根止めてやろうか?(帝王ヴォイス)」


が正解だろうよおおおおおおお


ちゃんと見下せよおおおおおおお

うちらのことちゃんと見下して!!!!(怒)


・生クリーム専門店
いいよお
スーツに短髪いいよお
個人的にはスタジオのナチュラルな感じが特に好きだよお

ニカちゃんの言ってた、
「千ちゃんのケーキを分析してた横尾さん」映してほしかった〜!!


・末路第二話
横尾さんが泣きの演技をしているという事実にガチ泣き。

「そおいうの、よくないよおぉ…」
に萌えええええええーーーーー!!!!!!!


これから自分を律するときにはこれを聞こう!!!!!



{EE7B7E10-A771-4DBF-9785-488CDE001877}

↑地元の本屋さんて見つけて立ち尽くした。
みんな見てたからなんかすごく緊張した!笑


あーーーこうしてまとめるとほんと横尾さん活躍してる
好き




・テレガイ
オレンジ着てくれると嬉しいんだってーーーぐええええええええ!!!!!!!!!!!
これがあの横尾渉なのか⁈ってくらい進化してる!!!!!!
ファンになってかれこれ5年。
「オレンジ」なんて呼ばれたことなかったもんな…。
ファンが少ないからって拗ねてるどころか、その数少ないファンのことすら嫌いなんじゃ?って思うことすらあったよ。
まぁそれでもファンだけど。


みんな言ってるけど、
舞祭組村で本当に変わったね。


「オレンジ」って、

すごい恥ずかしくて
こそばゆくて
落ち着かなくて

最高に嬉しいよ。


横尾さんが変わるきっかけになった、
舞祭組村で見たたくさんのオレンジ。


私ももしかしたらその中に入ってるのかも


って思ったら、
それだけで生きていけるよ(重)