銀座DATE♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい♪( ´▽`)


連休みんなはいかがお過ごしですかー?^_^


今日はマッキーと銀座デートしてきたよんウインク


{A1815DAB-F8FD-4D26-87E7-AC6014569F5F}


ちょっと早い時間からカンパーイ♡
{127E26C1-AEBD-430F-8FBE-E2D6DD4FB06C}


銀座にある俺のフレンチ行ってきたぁウインク


今日は前からマッキーが予約してくれてて、ちょっと前から楽しみにしてたんだぁラブ

自分たちにご褒美だねって好きなもの沢山たのんじゃったドキドキ

{14AEEB5E-1D3E-41AD-BCC3-18797AC82A6B}

ちょっと調子に乗って頼みすぎちゃって最後めっちゃ苦しかったんだけど、全部本当めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁキラキラドキドキドキドキドキドキ

ピアノJAZZ生演奏も少しあったり音譜

お会計も思ってたよらリーズナブルで大満足ハートピンクハート


素敵な銀座デートになりましたо(ж>▽<)y ☆


やっぱり美味しいもの食べるの幸せ
{8DB1528B-4582-46F4-99D0-DA7EC2C66E2A}


明日からもお仕事がんばりましょーね\(^o^)/♡




バイバイキーンパー







3月25日発売!!

よろしくお願いしますm(__)m♡