昨日と今日は♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

今日も1日お疲れ様っ(^-^)/


昼間あったかかったのに夕方からめっちゃ寒くなったね(>_<)


1日中外出てるとき、最近服装めっちゃ困るあせる


昨日は夕方から茜ん家と、夜食べに行って今日はランチいって、仲良しメンバーで集まったのに写メ撮りわすれたー(*_*)

なので4人で最後に撮った写メーって探してたら…
{44F86FCE-ADEC-4704-9ED2-B46C535C14CB}

クリスマス以来だった!!!!


さあやんとは、しょっちゅう会ってんだけど4人で集合は何気に3ヶ月ぶりだったのねえっ


ランチ食べてからはさあやんと行きつけの美容室『BEACH』へ♡

{0929E215-7FF1-4ADA-A24B-B9763D9EC365}
↑先終わってさあやん待ってる時w


ヘッドスパとトリートメントでスッキリ★髪の毛サラサラであげーっ\(^o^)/ドキドキ

{4EE03194-57DA-4B36-B168-56E5AFBB2354}

早くあったかくなってお花見したいなぁ♪( ´▽`)


明日はまた寒さ戻るらしいね!

みんな風邪ひかないよーにね(^-^)/


おやすみ☆





バイバイキーンパー











3月25日発売!!
{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}


よろしくお願いしますm(__)m♡