”新刊です” | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
振り返り投稿か……

それはさておき(振り返らないのか?)
今週17日(金曜発売)!
今回もタイトル「新刊です」
思いのほか届くの早かった嬉しい。

いつも通り、作画直しをキチンとがんばってくれております現スタッフさんたちに贈呈したら
「分厚い!笑」

増ページですから。
作者的にも、かなり満足度高いです!……が、
さあ今回は、読者さんの反応や如何に。
よろしくお願い致します!

そこで突如。
カウントダウンで第1話と第2話、4回に分けて、pixivにて無料公開致しました。


最近Twitterに1話丸々掲載!とか流行ってるので、流れに乗ってやろうかな?と思ったら、
都合上2話分載せないといけないのです、この物語。(読めばわかる)
総ページ数99枚……?

載せられるか!笑

すると、pixivさんはどうかと。
今後も活用出来そうと説明を聞き、スタッフさんに開設してもらいました。ありがとう。


あと。
ちょっとこの3日ほど寝不足😨😴🤢胃痛でして

本調子になってから詳しく書きますが、
他の報告も簡単に。

まず12日!
新生「ぽぽちゃん」に会いに行きました!😢✨

平和島の洋食屋さん「キュリー・ド・シゲール」様
(亡きポポちゃんの親主さん、お店のシェフでオーナー様なのです)





いや、…もう…色々エピソードもあり、感動で泣きましたよ……
また詳しく…

そして翌13日。
もうメロメロの「白桜ちゃん」ラブ
ウチの子になって丸5ヶ月!毎月記念お祝い状態です笑
が、来た時から患っている「膿皮症」の根が深く、
GW中は半月くらいは元気で治ってたのに、
ぶり返したので治療中…(食欲は旺盛)

脚を舐めない為の、エリザベスカラー姿が可愛すぎてたまらんです(そんな場合では無い)

↑↑↑第一弾、病院のはブラスチックで怖がってアウト

今回は布製でチャレンジ!慣れてきました。
治そうね!!
もう「お花の妖精」と思ってます。(犬だって


あと、韓国版「絶対彼氏。」も、時同じくして
第1話、放映開始致しました✨✨
企画より苦節10年!

懐かしや原作イラスト


韓国の方、どうぞ応援よろしくお願い致します
(日本語で言う…?
…期待してるのですが、輸入されるかな?




一つ一つ分けてupしろ、と言う話でした
気分は最近良いのですが…笑
ともかく一旦固めて身体に休みを……💤💤