あけましておめでとうございます | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG

新年のご挨拶……貼っつけ手抜きですが笑

↓↓↓年末〜13日までイベント中

作品によって1巻〜2、3巻まで丸々無料で読めるのはお得ですよ👍✨








コチラだけでなく、小学館と提携されている電子書籍ストアさん全部で行われているので、登録されている方は、それぞれのストアでぜひ確認してください。
「読んでない!」てのがあれば、これを機に。
そして、ぜひご友人ご家族にもオススメを笑


昨年中に、お盆から再燃してた「妖しのセレス」やら「玄武開伝」やらのラクガキ、練習用のカラーとかTwitterに上げてたものが溜まってきて、
仕上げたり、こっちに載せようと思ってはいたものの
……つうか、しぃちゃんぽぽちゃんの事も
んが。
バタついてるし、ちょっと年末不調だったり、なんだかんだ気付いたら年明けてて、出来ませんでした😅

ま、あんまり気にせず年を跨いでもマイペースで〜渡瀬は相変わらず渡瀬だった。

晩夏から年末まで…この30年を振り返りたかったのか、↑↑↑上の全然読まなかった己の作品、見直し作業でした。
総括?
今後どうすっかな、という事で。
忘れてたけど、意外と面白かったわ(自分でか笑)

今年はお仕事もボチボチ復帰しますので…
それに因んでまた色々あるやも???


どうぞ本年も、いや今後も宜しくお願い致します<(_ _*)>✨