そろそろアラタ連載復帰目処⁉︎ | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
久々ですが!
あと3日で発売です😆🙏🏻✨



誰?ってnew「イキス」です。

先のデザインからドカンと変えたので、キャラの異様さが引き立ちました笑
同一人物↓

それはさておき、もう13巻分の直しも終わりそうで、リマスター作業自体が終わる時が…‼︎
つまり、復帰が近づいてきました😳💦
こちらの作品を先に描き切ります。

もう「同時に連載」とか年齢的にもやめようと。
焦って、あっちがダメならせめてこっち…などというウロウロもやめます。
(あ、他の読み切りくらいは…)

うつ病も、もうかなり回復に近付いてますし、無理せず、心のままにやりたい事をやります。

なので「ふしぎ遊戯 白虎仙記」は暫く休止ですが、それはそれで寝かせて熟させますので…すみませんが、楽しみに気長にお待ち下さいませ🙏🏻💦




代わりにその間「アラタ」を読んでくれたらいいのになぁ〜😗が本音 です笑
楽しいと思うけどなあ〜…

とりあえず新刊よろしくお願い申し上げます。