新刊出ましたー | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG


​カンナギ。が、表紙ではなく(総扉)


「アラタカンガタリ 〜革神語 」

今日最新15巻が出ましたので、記します。

シムさん、六ノ鞘最後。

そして、なにやらコミックス全体が世の値上がりに合わせて↑↑↑ですと、なんだかな。


今年に入ってから、しんどいなーしんどいなーと思ってたら、どうやら更年期障害です。

漢方じゃ倒せないようなので、病院いきます。

そんなお年頃です。


まだ連載は続きますが、体力と気力が追いつかなくなってまいりました。


並べてみた。

1冊に、通常コミックスの2倍(巻によっては2.5倍)のボリュームです。死にそう。お得です。

あと数巻かな?

是非、最後まで揃えて頂けたら。