遅れましたが、色々情報。 | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG



「サンデーうぇぶり」にて、ただいま

『アラタ カンガタリ リマスター版』1~14巻

30周年記念『ふしぎ遊戯』全話

どちらも【無料配信中】です。


なんか、誘導に乱暴に貼り付けてますが笑

この機会に、どちらも、是非お楽しみくださいませ。

GWのお供に😊


❗️そして、前後しましたが、「アラタ〜」は、今後

「サンデーうぇぶり」にて連載致します。


元々、一週間遅れで「うぇぶり」にも掲載されておりましたので、雑誌(少年サンデー)媒体のほうが無くなる、という感じですね…


細かい理由はこちら。



スペースでも、担当さんと小一時間、以上の件に付いてなど、ゆるゆる雑談しました。

録音したので、聴けます。(期限あるのかな?)


会話中はテンション上げてましたが(不思議と、寝転ぶと声が出やすい)

前後は体調ボロッボロです。(今も笑)

お陰様でなかなか仕事が遅れていて、どうしたものか…ですが、「うぇぶり」になったお陰で気分的には随分と楽?です。

昔の私なら、ムチ打って無茶したと思います。

もちろん、毎週追われてることは追われてるのですが…。


週刊誌は過酷だなあ、これは20強いて30代のやる仕事やなあ、と思います…😅


なんとか、無事にラストまでお届けできるように努力します。

見せ場!!はこれからでございます。

内容も濃いし作画も大変だし、難儀してますが笑


そうそう、Twitterに「ふしぎ遊戯」30周年公式アカウントが出来ました〜。


https://twitter.com/fushigiyugi_30?s=21&t=FXBsRYQK31z56nDST4UJBA



こちらでも、ちょこちょこ、何かあれば??呟かれていくかと思います。

渡瀬の公式Twitter共々、チェックよろしくお願い致します。


🙇‍♀️