髪を切ってもらう時、自分の感性に合う人、
価値観の合う人にお願いしたいと思うわけです。

イメージしていたもの、していなかったものでも、
好きなテイストの髪型が出来上がると、
本当に嬉しくて、たくさんの人に会いたくなる。

でも、せっかくワクワクしていたのに、
イメージしていたものと違うイメージであがってきてしまうと、
本当に悲しい。帰り道、もう一回別の美容院に行きたくなるし。



これは、私が提供しているブログや名刺も同じことで。

お客様のワクワクしだした心が、
私と一緒に作り上げたブログや名刺を手にすることで、
もっともっとワクワクしてしまうような、
どんどん人に会いたくなってしまうような毎日になってもらいたい!


というのが私の願い。



そのためには、私が好きなテイストや言葉、イメージを、
きちんとお伝えすることも、私のやるべき事だと感じています。

ずっと、どうやったら知ってもらえるだう?と考えていましたが、
今日から少しずつ、私の心が動いたものや、好きなもの、
苦手な物や得意な物を紹介していこうと思います笑顔



題して、『YOKO×WORLD』(笑)
不定期更新ですが続けていきたいと思います花