現役スタイリストAKKOの
スタイリングサービスを受けた!!!

楽しすぎたーー!!!



{60DEB5B0-E763-416D-936B-B58B5D4986C2:01}



で、続き。

今日は、現役スタイリストAKKOの
スタイリングサービス、モニター2日目でした!
1日目はこちら。今持っているお洋服をチェック&コーデ!

今日は、どんどん試着&購入していきます。

なんだけど、始まる前にAKKOにひとつ報告が。

1日目が終わってから今日までの間に、
歯が生えてきたハルゾーに、
見事に噛みちぎられ、2着のお洋服に穴が空いたので、
またしても数が減ってしまいましたガーン


ということで、
数重視ということも考えつつ、
池袋駅で待ち合わせて、最初にZARAヘゴー!


私、ZARAのテイスト、すごーく好きなんです。
カジュアルだけどきれい目で、ギャッ!としてて。

AKKOが持ってくるお洋服、見事に柄物!!!
で、こんなモードなのを着てみたり。


<写真の趣旨がわかっておらず、真顔のお手本のような真顔(白目)>


あと、初!頭にターバンを巻かれてみました(笑)



<写真の趣旨が、やっとわかってきた頃(笑)>


そう。私は、見ての通り、
全く以て標準体型ではありません。
LかXLか、はたまたMか、ホントバラバラ

身長も153センチだし。

なので、今までは、
スタイリングサービスとか受けても、
着られる服がないだろうし、
そもそも受けられないだろうと思ってました。

だけど、

思っていたよりもいろいろ着れたし、
気に入るのがちゃんとあったの~!!!!!(涙)



本当に嬉しかった!!!


洋服、好きなの着ていいよ!って
言われた気分~♪

今までは、まず着れるサイズのものを選び、
そこからましなものを選ぶ感じだった、、、。

けど、AKKOの目線で見ると、
最初から似合うものを選んでいる。

そして入る。サイズ。どして?(笑)



ということで、次回は、
AKKOが我が家にやってきて、
もともと持っていた服と、
今回買った服を組み合わせて、
スタイリングしてくれます^^

またレポしますね~☆


AKKOも今日の記事を書いてくれてた↓↓↓
ショッピング in池袋! モニターヨーコと☆

で、こちらがAKKOのBlog↓↓↓
1978世代女子に贈る全部愛せる洋服コーディネート術★