はい、いっぺん死んでこーいレベルの質問ですね。

稼ぎたいって思うのって当たり前。

てか、起業したから稼がないと意味ないじゃん。



だから、自分は今、ただの幸せな人でいたいのか、稼ぎたいのか、ハッキリさせた方が良い。

ビジネスしようとしてるのか、幸せになろうとしてるのか。



幸せになったらお金はついてくる。

もち、ついてくる。波あるけど。そして受け取るお金ね!



だから、自分も与えられるようになりたい!波はいらない!と思うあなたは、ビジネスしないとだよね。

からの、稼ぎたいと思わないのにビジネスしてるって何!?っていう。



自分でやる!と決めたなら、稼がないとだよ。

稼ぎたいという気持ちは、とっても大切。

そのまま真っ直ぐ、進んで欲しい。




もっと濃い話はこちらから⬇︎