なんかちょっと、ムラムラする日ってありません?

 

まあ、私が今日そうなんですけど。

 

でも夫は昨日ほぼ徹夜で、めっちゃ眠そうだし、さあどうしようかなと。

(正確には一回戦交えたんだけど、止まらない)

 

 

 

で、ここです。ameblo。

 

amebloはずっと、私の中に溜まっている感情を外に出す場所。

 

もちろん、みなさんのお悩みに答えられるような専門的な記事を書く場所でもある。

 

 

 

実は、いつでもわたしが意識しているのは、リアル。

 

で、今日は、ムラムラする日ということで書いています。

 

 

 

なんでこんなにムラッているのかということを自分なりに分析してみました。

 

たどり着いたのはここ。

 

実は9/29の設立パーティーを機に、いつもきゅっと縛っていた髪の毛を下ろすようにしています。

 

あと実は、スタイリストさんをつけて、私のファッションも全体的にグレードアップ中。

 

 

 

ファッションって、もちろん自分を表現するものなんだけど、自分からみた自分てほんといつもちっさくて、わたしはステージチェンジの時は、かならず信頼できる人にお願いしています。

 

 

 

で、ファッションもここのところ、女性っぽい感じが多いんです。

 

やっぱこれだ。そう、女である阿部ヨーコをbasicにしはじめているからこそのムラムラ!

 

関係なさげ!爆

 

 

しかしやたらとムラッてしまって、ちょっともう眠れなくて。

 

久しぶりに夜中に何か観て寝てみようと思います。

 

ムラッている日に何を観るかについて、今度描こう。

 

間違ってもショートバスは観ない。もっとムラつき、そして何かをはじめてしまいそうだから。

 

 

おやすみ!また明日!