<濃い目が好き>


最近メイクはしっかりしております。

特にアイライン。



さて、最近のマイブームは『習慣化』なんですが、実は習慣化の入り口で、わたしは習慣化しないようにしていたことが判明!!!

なぜ習慣化しないようにしていたのかというと、習慣化と依存を勘違いしていたからw



ビックリやろ?笑笑



わたしが思っていたそれは、依存ではなく、習慣化のはじまりだったのです。

だから、依存に敏感なわたしは、依存になるまいと、習慣化しないでいたということ!!!



驚きすぎた!

でも、パラダイムシフトだわ!!!



これで安心して習慣化できる。

わたしにとっては大問題でしたー。



みんなは、何か依存しないようにしてるものある?

もしかしたらそれは、習慣化の入り口かもよ♡