当たり前なんですけど、わたしも落ち込むこと、あります。

 

母親らしいこと、妻らしいこと、女性らしいことなんて全然できなくて、ビジネスするしか脳がないね〜と、日々思ってたりしますし。

 

だから、ビジネスを手放すのがこわいなと感じるのかもしれません。

 

 

でも、それに負けないくらい、やっぱりビジネスってすごいな〜感動だな〜感謝だな〜とも思っていて。

 

 

心は毎日忙しいですが、それでもやっぱり笑っていられるのは、どこに向かっていきたいのか、目的がはっきりしてるからだなと感じるんです。

 

 

わたしの会社の理念『誇りある自分のその先へ』をいつも意識していて、

 

その選択は自分に誇りを持てますか?

その選択は常にその先を切り拓くエネルギーを持っていますか?

 

と問いかけることができることは、めちゃくちゃうれしいのです。

 

 

 

 

まあ、なんでこんなこと書いているかというと、息子がさ、学校で、仕事について調べるらしくて、

 

 

「ママの会社についてしらべる!」

 

 

となったからです(笑)

 

 

 

子どもに恥ずかしくない会社になっている?=見せられるサイトなのかというところから、いろいろ考えておりました。

 

落ち込むこともある。でも、それ以上に喜ばせたい人がいるから頑張れる。

 

まあ今超絶に落ちこんでおるわけですが、息子に助けられましたね。

 

ありがと!