実は、とっても久しぶりに
新セミナーを開催いたします^^

タイトルは、

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲラゲラ笑ってサクサク稼ぐ!
SNS起業の新常識セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━

です。



このセミナータイトルを
主人にはなしたら、
まんまやな!と言われました(笑)

それほどまでに私は、
ゲラゲラ笑って
サクサク稼いでいるようです^^



ゲラゲラ笑ってサクサク稼ぐ!
SNS起業の新常識セミナー

ゴリゴリして稼ぎたくない:
pro.form-mailer.jp/lp/f0e028f5254098
※ 本日19日中のお申し込みで3500円(税込)



それで、最近、
即決する人ってやっぱりすごいなぁと思っていて、
即決する人を応援するような
価格設定になっています。

即決って、怖くないですか?

それを、よっしゃ~!と決められるんです。
自分への信頼、家族への信頼
色んな信頼がないと、即決ってできないです。

それがいくらだろうとね。



みなさんは、そんな、
即決シテくれる方に対して、
いつも特典をつけたりしていますか?

感謝の気持ちで見れば、
得点があることはあ、
めっちゃくちゃ自然なのですよね。

稼ぐことだけ考えている人は
はやく売上を~という視点で
即決特典とかつけますが、そうじゃないですね^^


どこまでも、
視点を柔らかくいきましょうぞ!

そして、最近ちょこちょこやってる
インスタライブですが、
今日も開催いたしますので、



お時間ある方は、ご覧くださいませ~。

4/19 22:30-
www.instagram.com/yokoabe_empress/

では、また夜にお会いしましょう!!!