子育てと仕事の両立ができなくて、

2歳と6ヶ月の子どもを、698.2km離れた実家に預けた。

 

 

 

 

悔しくて悔しくて、ただただ泣いた。

それでも仕事は、やってきた。

 

 

私が本当に叶えたかったことって、こんなことだったっけ?

 

 

お金を稼げないことが嫌で、売上があがらないと不安で。

 

でも、私が本当に叶えたかった毎日は、もっとハートフルで、肩の力が抜けていて、エキサイティングだけど穏やかな毎日。

 

 

 

そして今、香川県にて、

家族全員(自分の両親、妹家族、夫の両親と義弟、阿部家の家族5人)、みんなで協力しながら、みんなの笑顔に触れながら生きています。

 

 

もちろん、お仕事もしっかりしているのに。

信じられないフルサポートで進んでいます。

 

 

一体どうやって?

 

 

その答えを、あらためてこのBlogで綴っていくことにしました。

また、こちらでもよろしくね!

 

書くこと、好きだなぁ。